不思議なもので、思うように業績が上がらなくなった工務店さんと広告の打合せをすると、
ある共通した点があります。
何かと言いますと、
「あれもできるし、これもできるから、あれもこれも広告に入れて欲しい。」
と言われる事です。
気持ちはわかります。
「絶対にお客様を逃がしたくない!」という気持ちです。
でも、この「あれもこれも」をやってしまうと、お客様を逃がすどころか、お客様が来なくなってしまいます。
「あれもこれもできる工務店」は、世間にたくさんあるので、ライバル社を自分から増やしているような物です。
業績が厳しい時ほど、勇気を持って絞り込みましょう。
根拠ある絞り込みをしたのであれば、下記のセミナーにお越しください。
第61回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)